【PR動画】株式会社 梵まる様宿泊施設

千葉県鴨川市の梵まる様の宿泊施設のPR動画制作を担当させて頂きました。

梵まる様の目指す「お客様に非日常的な空間で特別なひとときをお過ごしいただきたい」を表現するため、鴨川の自然とその豊かな地にひっそりとたたずむモダンな建物全体をドローンで撮影いたしました。
建物内部の撮影では、上質な客室のイメージが伝わるようカメラアングルにもこだわり、またモデルを起用することにより、宿泊した際の様子がリアルに伝わるようストーリー仕立てにしました。

撮影後には、梵まる様から特産物のジビエをお裾分けして頂きました。
ジビエ肉は高たんぱくで、しかも低カロリー。スタッフ一同、美味しくいただきました。 鴨川にお越しの際には、梵まるでジビエのバーベキューを堪能してみてはいかがでしょうか。プリン(Bon-mal PUDDING )もおススメです。

弊社では、企業様において動画は訴求力の高い広告であると考えております。PR動画制作を検討中の企業様のお力になれればと思っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

梵まる様のウェブサイトとインスタグラムはこちらからご覧いただけます。
【ウェブサイト】https://bonmal.jp/
【インスタグラム】https://www.instagram.com/bonmal_kamogawa
【公式YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCiw-0Hu_9yJd0Af8E2X4swA


最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP